「ワクワク」の嵐~入学準備

昨年の「ワクワク学校」でお隣の席になったのが縁で、
仲良くさせていただいているお友達に誘っていただいた2012年の「ワクワク学校」。
自分が抽選にハズれてしまっていたため、みぎわさん状態になっていたのは、前に書いた。

入学するのは17日の昼の授業。
私は、ころんでもただでは起きない貧乏根性の持ち主なので、
日帰りよりも安い宿泊パックで、一泊二日の 計画を練った。
入学前には、予習が必要だから。

お友達と仙台で合流。
一年ぶりなのに、違和感なし。話がはずむこと、はずむこと。
新幹線の中でお昼を食べちゃって、すぐドームへ。
去年みたいに炎天下で三時間待ちということはなく、
ほとんど並ばずにグッズを購入。
入学前には、学用品の準備は必須だからね。
しかし、既に、櫻井先生以外の四人の先生のファイルは売り切れていたのだった、残念。

さて、あっさり入学準備完了ということで、夜のはとバスツアーの予定をTDSに変更。
いざ、夢の王国へ。
画像は明日、アップする予定。何せ、不慣れなもので(涙)。
by barnes_and_noble | 2012-06-20 00:19 | | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2012-06-20 22:54
barnesヨサ  こんばんHA

おやっ  こちらにみえてるんですか

どんな画像かな?   愉しみぃ♪
Commented by barnes_and_noble at 2012-06-26 18:58
ええ、お邪魔していました。画像をアップしたいのですが、何やらiPadはブログの画像処理が出来ないとか。そんなの聞いてない!
名前
URL
削除用パスワード


<< 高尾山で嵐の足跡を辿る 一大事!が二つ >>