BARNES、「アタック25」の予選に通過、あたふたする、の巻

11日の予選の日から待つこと2週間。
毎日、郵便受けを覗いては、「ふっ、今日も来なかったな。」と独り言を繰り返す怪しい私。
ところが、本日、「予選通過のお知らせ」を郵便屋さんが配達してくれた。
郵便屋さん、ありがとうございます!

ま、予選を通過したと言っても、1年間の出場資格をゲットしたにすぎず、
出番がなければ、このハガキはただの紙くずになってしまう旨、書いてある。

でも、もしかして、出番が来たら(出場のオファーは結構急に来るらしい)と思うと、
居ても立っても居られず、書店での読み聞かせの後に、クイズ向けの本を立ち読みしたり、
どのノートで勉強するとやる気が出るかしら?などと文房具を物色したりと
落ち着かないこと、この上ない。

落ち着かないと言えば、嵐のLIVEまであと7日。
でも、こっちの方は予習はバッチリ!
BARNES、「アタック25」の予選に通過、あたふたする、の巻_a0025572_1952765.jpg

by barnes_and_noble | 2012-11-24 19:05 | モノローグ | Comments(12)
Commented by cafe-my27 at 2012-11-24 23:39
へぇ~、そんな風になっているんですね。
オファーがあったら良いですね
その時は又教えて下さい。楽しみにさせて頂きますので(o^-')b

今回のツアーは大野色が強いらしいですね。予習バッチリなら、後は弾けるだけ。楽しんで来て下さい♪
Commented by amamori120 at 2012-11-24 23:42
出場できるやうF市から祈っています♪
Commented by norlie at 2012-11-25 12:52
なんと!? 出られるかもしれないのですね!!
ちょっと興奮してしまいました(笑)

いつかテレビでbarnesさんを応援できたら、すごく楽しそうだなあと妄想モードに切り替わりました!
1年間は可能性があるのですね!

出られるときはぜひとも事前に教えてくださいね!
テレビの前にスタンバって応援したいと思います。
出られると良いですね〜!
Commented by ainame62 at 2012-11-25 19:48 x
ひさしぶりでーす。そんなこんなしているうちに11月下旬~アタック25ってなに?ググっちゃいました。朝日系の日曜13:00頃のクイズ番組ね…(-。-)y-゜゜゜これがホントに嵐の前の静けさか~~~シーン~~~出てちゃうだい!でもテレビの前の応援だなあ。次は出演要請のアップを待ってるよ。ああそういえば、手帳はモレスキンの一日一日書きこむタイプにしたよ。日記を兼ねてね。いいことだけを積み重ねていく1年にしたいよ。ホント
Commented by タミリン at 2012-11-30 22:17 x
凄い、凄い~
出れるとよいですね~
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-30 23:21
>myさん、出場権は明日から一年間。でも、お呼びは来ないと思います。この間、筆記の成績、ぎりぎりだったと思うんですよ、ええ。明日はいよいよポップコーンが弾ける日。飛行機が無事飛ぶことを願っています。3日前、新千歳空港悪天候のために、閉鎖だったらしいです。ちょっと心配。
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-30 23:24
>amamoriさん、もし出場できたら、大阪に行けるだけで舞い上がってしまいそう。食べたいものがいっぱいあるし、って、何しに行くのかって話ですね、全く。
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-30 23:27
>norlieさん、お声はかからないと思いますが、万が一、出場して優勝するようなことがあったら、その時だけお知らせしますね。答えを間違えて、立たされんぼの姿は見られたくないです(笑)。
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-30 23:34
>ainame62さん、お久しぶりです。本日、正に嵐の前でございます。ま、出演はないでしょうが、なかったらなかったで一年後に記事をアップします(爆)。
手帳、やはりモレスキンにしたんですね。私は結局「ほぼ日」手帳にアタック25に向けての勉強をしようかと考えています。出ないだろうと言っておいて、出た時に備えて勉強するって、支離滅裂ですね。2013年、ほんと、いいことだけを積み上げていきたいですね。
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-30 23:36
>タミリンさん、初めまして。ありがとうございます。機会が巡ってこなかったとしても、「すごい」と言われると、ちょいと嬉しいものです。
Commented by senses-revival at 2012-12-07 14:32
出場権獲得おめでとうございます^^
1年間あればTVに出る可能性が高いのではないでしょうか!?
楽しみですね~
おそらく出場されるときはブログでは内緒でしょうからマメにチェックしておかないと(*^_^*)
Commented by barnes_and_noble at 2012-12-08 21:37
>sensesさん、ありがとうございます。でも、出番がないまま1年が終わる人も結構いるらしいので、期待しないで待っていてください。自慢じゃないけど、12月に入って、1回も勉強してませんし・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月の5本 BARNES、アタック25の予... >>