「パークに行くといい日」と「幸運の鍵」!

DISNEY FAN 4月号が届いたので、嬉しがって、パラパラとページをめくった。「パークに行くといい日」と「幸運の鍵」!_a0025572_2234133.jpg占いのページには興味がないので、
いつもはとばすのに、
第6感がはたらいたのか、
そこで手が止まった。

見ると「パークに行くといい日」に
3月8日とある。
おお、まさに、その日、
パークに行く予定だったのよ!

しかも、「幸運の鍵」には
大好きな「パッチワーク」が!

しかもしかも、おみやげは「ホームストア」で、って・・・困った。
だって、「ホームストア」はディズニーランドのお店で、
私はディズニーシーに行こうと思ってんだから。

占いを読んで、一瞬喜んだが、最後まで読んだら、混乱してしまった。
占いには目をつぶって、「見逃せない、はずせないモノMAP」のページ読もう、っと。
by barnes_and_noble | 2005-02-26 22:30 | 旅行 | Comments(4)
Commented by jsby at 2005-02-27 00:13
barnes_and_noble さん、こんばんは♪
水瓶座生まれですか?私と生まれ月が近いですね。
私は魚座生まれです。占いはと言うと、好きな方です。
でもいいことだけ信じて、悪いことはさっさと忘れて
しまう方です。3月8日に、ディズニーランドにお出かけ
になるのですか?サプライズが、あるといいですね。

先ほどは、コメント入れてくださってありがとうござい
ました。あの後で、雛祭りの由来や各種料理レシピ・
レストラン情報のページを、付け加えておきました。
よかったら、時間のある時にでもご覧ください。
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-27 16:33
占いは、困った時には拠り所にしたり、あとで、やっぱりね、などと思い起こす時にはいいものです。ディズニーシーには一人で行きます。寂しいような、気ままでらくちんなような・・・。ショーとショップめぐりが目当てです。サプライズ、期待しちゃいます。
話は変わり、おひな様の写真が気になっていたんです。なぜあそこに?と。あとで、お邪魔しますね。
Commented by mirionn at 2005-02-27 21:53
3月8日が楽しみだわ
吉と出るかしら(?~ヘ~?)?
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-27 22:09
どう転んでも吉と考えてしまう、おめでたい性格なので、きっと「大吉」になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尻拭いの結末やいかに? 「空」続きですが・・・ >>