オーラを放つ猫、完成!

オーラを放つ猫、完成!_a0025572_181826.jpgどこにでも連れて行けるペット、完成。
しかもこのペット、
オーラを放ってる。
ほらね!

この猫は、食いしん坊。
いつもたらふく食べたがってる。
だから、キャンディーやガムや
携帯用のティーバッグなんかを
入れて、連れ歩こうと思う。


残念ながら、放し飼いはできないの。
うちには、夜遊び大好きのハムスタ子がいるから。
オーラに寄って来られて、誘惑されると、いけないもの。
by barnes_and_noble | 2005-03-06 01:26 | 手作り・雑貨 | Comments(6)
Commented by mirionn at 2005-03-06 08:00
素晴らしい~ポ-チとは思えません(^o^)丿
このまま額に入れて飾りたいわ!
と思ったらオ-ラは別の物のよう・・?
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-06 09:26
ふふ、ビジュアライザーで遊んでみました。ちょうど、オーラみたいに見えたもので・・・。
Commented by jsby at 2005-03-06 09:59
え~っ、これもポーチ。すごい力作!!。猫ちゃんの背後
に使った布が、いいですね。本当に光り輝くオーラみたい。
しかも緑色のオーラ。何処かで見た記事なのですけれど、
ヨン氏のオーラも緑色らしいですよ。

Commented by barnes_and_noble at 2005-03-06 15:42
緑色のオーラですか?見てみたい!けど、暗いところで、緑のオーラを放つヨンジュンssi、ちょっとこわいかも。
Commented by my-shop at 2005-03-06 23:35
ビジュアライザーだったんですね!あー、びっくりしたぁ(笑)
今頃、barnes_and_nobleさんところのはむちゃんも爆走中かしら♪
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-06 23:43
水、飲んでます。もう少しすると、大活躍の時間です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 弥生3月、どっと降った雪が残し... 恐るべし韓流、卒業アルバムにも... >>