あ〜あ、知らなきゃよかった・・・の巻

久々に試写会情報のチェックをした。
新しい情報として「アビエーター」があり、
おっ、ディカプリオだな。ハワード・ヒューズの物語か。豪華絢爛らしい。
さっそく応募しなければ!と詳細を読むと、
「往復はがきで、締め切りは今日、しかも必着」。
ガーン!今から書いて、直接持参しなきゃ無理じゃん!

1日前にこのお知らせを知ってたら、応募してドキドキできたし、
1日後に知ったら、「締め切り過ぎてるよ」で終わってしまったのに、
今日、知ったことで、変に胸がかき乱される(試写会ごときで、と言われそうだが)。

あ〜あ、へたに知らなきゃよかった。
思い起こせば、こういうことって、たまにある。
なんでも知ってりゃいいってことじゃないんだよね。
知らないことにして、自分を納得させることも時には必要だし・・・。
と、試写会のお知らせで、人生を考える、おおげさな私である。
by barnes_and_noble | 2005-03-12 04:17 | モノローグ | Comments(4)
Commented by jsby at 2005-03-12 14:32
「アビエーター」、私も見に行きたいと思っているんです。
私の場合は、「レディースデー」を利用しています。
これだと1,000円で見られるので。よく利用するのは
「川崎シネチッタ」です。椅子の高さが、前の座席より
も高い位置にあって、前の人の頭で画面が切れて
しまうことがない。それに開園、1時間以上前にチケット
を購入すると、座席指定席扱いにしてくれます。
ずっと開演まで待っていなくてもすむので、その間に
早目の昼食を取れるんです。
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-12 16:23
映画を観に行った時、座席は結構重要です。前に人がいないからとその席を選んだのに、あとで、座高の高い人が前に座ったりすると、非常に困ります。利用されているところは、そういう心配がなくって、いいですね。私もレディースデーで、見ようかな。私のすんでいるところは、水曜日がその日です。
Commented by jsby at 2005-03-12 19:52
PS:
ピザーラCMメーキングビデオを、入手しましたのでコメント欄に入力してみました。
いつものようにアドレスバーにコピー・ペーストで、ご覧になってみてください。

ピザーラCMメーキングビデオ
mms://wmt-od.stream.ne.jp/vod09/pizzala-combi/050309/making_300k.wmv
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-13 22:20
ほんとにいつもどうもありがとうございます。決めた番組以外はめったに見ないので、CMともなかなか巡り会えないんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本の海に身を委ねる1週間、始ま... どっちつかずの私、「うめこんぶ... >>