小山場

確か、昨日、仕事が終わるまで絶対寝ない!とか書いたような気がする。
結果的には、朝提出できたんだけど、
仕事途中で2時頃睡魔に負け(好きなことをしている時には、平気な時間なのに)、
気づいたら、6時だったので、焦ったわ~。

・・・で、今年度最大の山場を乗り越えたのだが、
乗り越えた所で私の目に映ったのは、「小山場」。
まだまだのんびりすることは許されない私なのだった。

そんな私を励ますのは、あさっての「プラチナデータ」の舞台挨拶中継付きチケット。
自分は忙しくて並べなかったが、家族Aという刺客を送っておいたのだ。
私って、頭いい!とか。
by barnes_and_noble | 2013-03-15 00:05 | モノローグ | Comments(4)
Commented by mayufr at 2013-03-18 23:08
プラチナデータ!頑張りの素になりますね。良い作戦ですね~(^^)
Commented by barnes_and_noble at 2013-03-20 00:43
>mayufrさん、「プラチナデータ」、見て参りました。最近、映画館への行き方を忘れていましたが(笑)、思い出すことができました。今日は、年度末の仕事の終わりが見え始めた嬉しい日になりました。自分を奮い立たせるために、作戦って大事ですね。
Commented at 2013-03-22 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2013-03-24 22:39
>鍵さん、全然急ぎませんので、よろしくお願いします。お互い、今の忙しい生活から解放されて、例のDVD見ておかないと、次が発売になっちゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の甲子園で知ったこと 山場 >>