BARNES、tokyo bikeを手に入れる、の巻

よく行く映画館のビルのスタンプラリーで、なんと自転車当選のハガキが届いたのが1月。
その自転車、取りに行かなければならないとのことで、
期限ギリギリの3月31日に取りに行った(家族が)。
なぜかというと、私はママチャリにしか乗れないから。
かっこいいピンクの自転車なのですがね、全く。
BARNES、tokyo bikeを手に入れる、の巻_a0025572_21174652.jpg
BARNES、tokyo bikeを手に入れる、の巻_a0025572_2117199.jpg

カゴがないとか、泥除けがないとか、どピンクだとか家族には不評。
家族たちを見返すべく、tokyo bikeを乗りこなせるようになるのが、
今年度の最大の目標である。
ま、最悪の場合、「おしゃれだから、部屋に飾れば?」(by友人)。
それもありか。
by barnes_and_noble | 2013-04-02 21:25 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2013-04-03 01:02
お腹がつっかえそうで 拙には無理鴨ぉ (/_;)
Commented by barnes_and_noble at 2013-04-03 09:17
>amamoriさん、あはは、そこまで考えませんでした。私の場合、まず、サドルにまたがる時、足が上がるかどうかでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜はまだだけど・・・ 春の甲子園で知ったこと >>