ボクササイズで流れる曲は・・・

週に1回ボクササイズに通っていて、今月で5ヶ月経過。
始めた頃、ボクササイズの時流れる音楽がカーペンターズで、
体を動かしながらも、なんか違和感を感じていた。

ところが、1ヶ月前から、ボクササイズにぴったりの曲が流れるようになった。
そう、ボクシングといえば「ロッキー」!
その「ロッキー」の中で使われている曲が流れるようになったのだ。
どうやら、減量の為にボクササイズに通っている男性が編集して持参したらしい。
カーペンターズの曲よりは、よっぽどやる気が出るのだが、
テーマがかかると、みんな気合が入り、やる気が出るどころではなくなる。
ちょっと大変だわ~。

で、気合の入った練習が終わり、後始末が終わると、
なぜか、ちあきなおみの「喝采」がかかるという編集。
「ロッキー」から「喝采」というジェットコースターのような選曲に、
最近慣れてしまった自分が笑える。
by barnes_and_noble | 2013-04-26 22:01 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 隠れ家の代わりに あまちゃん >>