BARNES、新しい仕事デビューを飾る、の巻

2ヶ月の充電期間を経て、今週から新たな仕事に就いた。
仕事の内容も環境も今までと全く違う。
物珍しさが手伝って頑張ってるけど、
きっと週末は、疲れて、だら~っとなっちゃうこと、確実。

仕事が始まる前にって、先週末、温泉に泊まったけど、
あの寛ぎは、はるか昔のことのように思われる。
ま、そんなところ。
by barnes_and_noble | 2013-06-05 23:41 | モノローグ | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2013-06-06 22:57
ゆるゆると グァンバッ ♪
Commented by norlie at 2013-06-06 23:39
新しいお仕事を始めるときの緊張感、なかなかいいものだなあと思ったりします。
ずっと同じ仕事をしていると、緊張感が薄れてきて、慣れで進めてしまったりするので、そういうときは「変化が必要かな?」と思ったりします。

でも一方で、慣れないうちは毎日すごく疲れますよね。
それはそれで、めんどくさいなーって思ったりして。

マイペースに行けるといいですね!がんばってくださーい!
Commented by barnes_and_noble at 2013-06-07 00:43
>amamoriさん、ありがとうございます。ゆるゆると、っていうのが、ギラギラしがちな私には大切な言葉です。
Commented by barnes_and_noble at 2013-06-07 00:53
>norlieさん、同じ仕事でもセクションが変わったり、机の位置が変わったりするだけで、気が引き締まったりするものですよね。私は新たな職場で、これでも緊張の毎日を送っているのですが、新緑のこの季節、見える景色に癒されています。
マイペースでいこうと思います。エールをありがとうございました。
Commented by senses-revival at 2013-06-14 00:13
新しいお仕事とは!?常に前向きで良いですよ
本とかの関係でしょうか^^
新しい環境って刺激があって羨ましいですね(*^_^*)
Commented by barnes_and_noble at 2013-06-14 23:33
>sensesさん、新たな環境って、慣れるのが大変。本関係の仕事だったら良かったのですが、ちと、違います。でも、人生経験としてはすごく面白い。というのが、2週間過ぎての感想です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BARNES、足繁く美術館へ通... 春だから、世界遺産検定 >>