夏休み8日目

午前中は、高校野球、花巻東vs済美をテレビ観戦。
花巻東が3点リードしている時は、楽勝だな、と思っていたのに、
同点に追いつかれ、延長戦へ。
4点取って盛り上がり、3点取られてハラハラし、とジェットコースターのような展開。
雄星君や大谷君のようなスター選手はいないけど、
選手や監督が一丸となって、戦う姿がいい。
8強入り、おめでとう!
でも、次の試合は仕事が始まってるから、応援できないのが、残念。

と思っていたところに、友人から「暇?」と連絡あり。
ええ、ええ、暇ですとも!
行ってみたかった新しい店でご飯食べてから、
夏休み8日目_a0025572_12343726.jpg

「謎解きはディナーのあとで」を観て、書店で大野さんの表紙の雑誌を見比べ、
読み聞かせ用に「まほうのでんしレンジ」を購入してから、解散。
実に、楽しい時間であった。
by barnes_and_noble | 2013-08-18 12:36 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2013-08-18 23:23
「謎解きはディナーのあとで」 を観に行く前夜 風祭警部主演の
TV スペシャルを ♪
Commented by barnes_and_noble at 2013-08-21 20:14
>amamoriさんも見られましたか?風祭警部、いい味出し過ぎですよね。あのドラマが映画のオープニングに関わっているのが、また、お得感ありました。
あ、そうそう、また、東川さん、新たなミステリー、出されたようですね。こちらも楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休み9日目 夏休み7日目 >>