おめでとう、楽天!

いや~、最後までハラハラの試合。
ラッキーなことに、いつもはボクササイズのある木曜日、今週と来週は休みなので、
BSにかじりついて、楽天を応援していましたとも。
(この際、VS嵐は録画。)

西武にリードを許し、今日も優勝できないのか、と思わせておいて、
逆転し、このままいってくれ、と思っていると、ハウザーが腕を傷める。
1点リードで、田中登場。高まる期待の中、2塁と3塁に走者を出し、2アウト。
最後は祈るしかない状況。
心拍数が上がったわ。
ボクササイズが休みでも、木曜日は心拍数が上がることになってるのね。

本当に優勝、おめでとう!
9年前は寄せ集めのチームで、どうなることかと思い、
震災もあったけど、あの嶋選手の言葉から3年。とうとう優勝!
冷血動物(心拍数が上がったのに?)の私でも、涙ぐんでしまったよ。

今日は、楽天の優勝、そして、明後日は「あまちゃん」最終回。
すごく東北が盛り上がって、その後、どうしましょうか。
by barnes_and_noble | 2013-09-26 23:06 | モノローグ | Comments(4)
Commented by norlie at 2013-09-29 22:13
やりましたね!
私も、「まさか楽天がリーグ優勝する日が来るなんて!」って、すごく感動しました。
あまちゃんも楽天も、東北に笑顔をどうもありがとう!
・・・という気持ちでいっぱいです!
Commented by barnes_and_noble at 2013-10-01 00:43
>norlieさん、楽天とあまちゃんでとても元気になれた東北でした。平凡な日々にたまにみんなで盛り上がれることがあるって、幸せ感じます。
あまちゃんは終わっちゃったけれど、楽天にはもう少し頑張ってもらって、日本シリーズで優勝してもらいたいものです。
Commented by cafe-my27 at 2013-10-04 14:23
遅まきながら、楽天の優勝はいろいろ楽しませて頂きました。
次は日本一を期待しています(笑)
先週末はネット祭で家族一緒に楽しませて頂き、感謝感謝です
Commented by barnes_and_noble at 2013-10-08 22:17
>cafe-myさん、苦難の時代を知っているからこそ、嬉しい出来事でした。日本シリーズもこの調子で・・・なんて思ってしまいます。もし、優勝したら、ショッピングのサイト、大変なことになるでしょうね。
さて、マー君、今日はどうだったでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気持ちのいい秋の日だったから ボケるにも程がある >>