ぼうっとしてた

平日は仕事、休日は東京に行ったり、山形に行ったり、おはなし会があったり、
本関係のイベントがあったりで、頭も体も飽和状態。
何から手をつけていいのかわからず、しかも金欠。
結局、メールに返信もせず、家ではぼうっとしていた。

・・・が、やっと頭も体も始動。
本を立て続けに3冊読んで、ボクササイズにも行って、
友人とイチジクの載ったでっかいパンケーキを食べ、
嵐のLIVEで行く札幌旅行の計画を立て、お給料も入り、元気が出てきた。

明日が来るのが、実に楽しみ。
あ、溜まったメールの返信も明日、必ずしよう。
by barnes_and_noble | 2013-10-26 01:22 | モノローグ | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2013-10-26 23:12
『晴れた日には図書館へいこう』  と 『雨の日にはミステリーでも勉強しよう』   この2冊を併読ぅ ww
Commented by senses-revival at 2013-10-27 11:50
嵐の札幌LIVEが待っているんですね^^
行くまでもあれこれ決めることがあったりしてワクワクですよね!
私も今月は3週続けて出張で、ついでに観光などしてきたので
仕事ながらけっこう楽しめました。
家族が好きにさせてくれるのもシアワセなことですよね(*^_^*)
Commented by barnes_and_noble at 2013-10-27 19:42
>amamoriさん、「晴れた日には・・・」面白そうですよね。読みやすそうだし。さっそくチェック!読書週間も始まったので、昨日は「幻想郵便局」を読みました。今、三浦しをん「天国旅行」読んでます。
Commented by barnes_and_noble at 2013-10-27 19:45
>sensesさん、幸せなことに、今年もLIVEに行くことができます。今回は工場見学もしようかなと思ってます。服も新調したいけど、先立つ物が・・・(涙)。
家族は好きにさせてくれるというか、諦めの境地に達したというか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BARNES、BOOK BOX... その日も気持ちのいい日だったので >>