GW2日目・・・して、この1日は?

GW2日目・・・して、この1日は?_a0025572_5512888.jpgさわやかな1日。
洗濯してから、
読んだままになっている本の読書記録を整理する。
読みっぱなしで、山積み状態なので、かなり時間がかかる。

昼はパンやさんで、ランチ。汚い家を離れて、優雅に過ごす。
帰宅後、昨日の刺繍の残りで、ポプリのサシェを作る。
GW2日目・・・して、この1日は?_a0025572_634573.jpg初めて作ったので、くんくん嗅いでは喜ぶ。

その後、お茶の稽古。お菓子は「花筏」。
夜に、流水アクアビクス。へとへと。
そして、土曜の夜は、「オールイン」で締めくくり。
2日目は「せっせ」と「くんくん」と「へとへと」。
by barnes_and_noble | 2005-05-01 06:11 | 手作り・雑貨 | Comments(14)
Commented by taka35318 at 2005-05-01 06:41
整理整頓された優雅な生活、[花筏]がようにあいます
Commented by mirionn at 2005-05-01 06:59
休日を満喫しましたね
あまり・・頑張りすぎると疲れるわよ~(^_-)
Commented by jsby at 2005-05-01 12:32
連休2日目、すごい1日を充実しきって過ぎされたのですね。
刺繍で「ポプリのサッシュ」はいいアィデイア。バッグに入れて
おいても洋服ダンスに入れておいても、防虫と芳香の両用効果
が期待できそう。

私も午後から夜まで、久し振りにデートを楽しんできました。
Commented by asian-life at 2005-05-01 12:50
一日でいろんな事できますねえ。感心してしまいます。最後のオールインだけ、一緒でした。
Commented by lee-lena at 2005-05-01 15:26
barnesさん  こんにちは。  ↓ 裁縫に 手芸・・お菓子作りも・・ ほんとに 女性の鏡のような お方。 体力あって 元気じゃないと できない技・・・ やる気は あっても いつも 昼食後、、バテテーラで 何も せず 夕飯の支度に突入なので・・ 見習いたいですね。^^
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 16:25
>taka35318さん、目指せ、整理整頓された優雅な生活!です。今日は、花の写真をたくさん撮りました。
Commented by my-shop at 2005-05-01 17:21
ぎくり。本の山うちも整理しなくてはっ(汗)ホコリかぶってきてます。
>汚い家を離れて、優雅に過ごす。
やはり、脱・日常ですよね~♪私もいまとっても実行したいです~!!!
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 18:23
>mirionnさん、了解です。今日は、ちょっぴり昼寝もしました。折角のお休み。疲れちゃいけませんよね。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 19:08
>jsbyさん、デート、楽しまれたことでしょう。私は、ポプリが気になって、クンクン嗅いでばかりいるのですが、香りって、なくならないものでしょうか?ちょっと心配になってきました。
Commented by tamago_no_katachi at 2005-05-01 19:26
こんばんは。わーお菓子ステキ。もっとよーくみてみたいです。どんなお味がするのですか?
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 19:27
>asian-lifeさん、土曜夜11時、「冬のソナタ」「美しき日々」と私好みの時間帯なんですが、「オールイン」にはまだあまりなじんでいません。(でも、見てる。)今回は、テレビで見たところまで、友人に貰ったノベライズで読んで、理解を深めています。でも、そんな復習までドラマ鑑賞に必要なのか!と自問自答しています...。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 20:43
>lee-lenaさん、体力と元気は人一倍あります。でも、家事能力にすごく欠けています(泣)。夕飯作りをしなくてもいい連休だと、最高なんだけど。連休は時間だけはたっぷりあるので、たまったビデオの消化の頑張らなくては。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 20:50
>my-shopさん、半年に1度くらい、本の整理をしないと、大変なことに。今回、リサイクル・ショップに持って行ったら、1250円になりました。それでも、まだ、本が山積みです。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-01 21:01
>tamaさん、「花筏」、水屋で撮ったので、暗くなっちゃいました(水屋が薄暗かったので)。下はゼリー状で、水色でした。上のピンクの部分が練りきりで、ほのかな甘さ。ゼリー部分は、あまり主張はなかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< GW3日目・・・して、この1日は? GW1日目・・・して、この1日は? >>