「白鳥の湖」ではなく

「白鳥の湖」ではなく_a0025572_00041306.jpg
白鳥の池。
近くの公園に白鳥が飛来しているのは知っていたけど、
なかなかシャッターを押すチャンスがなくて、今に至った。
手で触れる位そばまで来てくれる、美しい白鳥。
遠慮がちに泳ぐ、醜いアヒルの子たち。

あと2ヶ月。
春を予感して飛び立つその日まで、
まあ、ゆっくりしてってください。
「白鳥の湖」ではなく_a0025572_00034959.jpg

by barnes_and_noble | 2014-01-06 00:04 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2014-01-06 20:37
ヨサ   こんばんHA

お近くで白鳥が観られるなんて浦山C!


また和菓子を~(^_-)
Commented by barnes_and_noble at 2014-01-06 22:55
>amamoriさん、白鳥は冬の風物詩です。もう少し冷え込むと、凍った池の氷の上を歩く姿が見られます。ざっと50羽はいますよ。
和菓子の写真、みました。紅白が基調になっていて、どれも美しく、そして、何よりも美味しそうでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< あのね、それ、触っても大きくな... 「様」がうまく書けない >>