か~わいい!

か~わいい!_a0025572_23333465.jpg
かわいいものに目がないのを知っている友人達が、
ちょこちょこ、かわいいものをプレゼントしてくれる。
持つべきものは、優しい友人達。
この間は、2人から、ミィのクリップと、かわいいポストカードを貰った。
手に取って眺めては、嬉しがっている。
友人達が思っているよりずっと、
ちょこちょこプレゼントは私を幸せにする。

by barnes_and_noble | 2014-04-03 23:36 | 手作り・雑貨 | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2014-04-05 20:37
持つべきは良き物くるるブロ友なりぃ   拙、お得意の台詞です ♪
Commented by barnes_and_noble at 2014-04-06 19:57
>amamoriさん、そのようですね。ammoriさんのところには、か~わいい!というより、お~いしい!ものが集まって来ているのを、いつも唾を飲み込みながら見ています。持つべきものは、ですね。
Commented by norlie at 2014-04-06 20:07
うわあ、かわいい!
素敵なお友達ですね!小さなプレゼントって嬉しい!
ミィのクリップ、いいなあって思ってしまいました。 
職場で使いたいです1
Commented by barnes_and_noble at 2014-04-08 23:23
>norlieさん、小さいプレゼントって、本当に嬉しいですよね。ミィのクリップ、色もミィらしくて。
名前
URL
削除用パスワード


<< 独り映画 春は音もなくやって来る >>