ブログ開設1年の記念日に、七色亜茶!

・・・の公式サイトがグランドオープン!
最近は、ロッテのアーモンドチョコレートとフラボノガムのCMで我慢している私だが、
昨日、つらつらとペ・ヨンジュン公式サイトをチェックしていたら、
6月8日にコカコーラ社から発売される「七色亜茶」のCMにペ・ヨンジュン起用とのこと。

温度によって、7つの色と味が楽しめるという「七色亜茶」。
その予告編もとっても綺麗なのだが、
本編(公式サイト)のグランドオープンが6月6日ということで、
その日は、このブログ開設1年の記念日ではないか!

それを知った途端、私のブログと七色亜茶には何の関連もないが、
6月6日がとっても楽しみな日になった。

予告編でチラっと見ただけだが、今度のペ・ヨンジュンは
大学教授でもビジネスマンでもなく、リゾートでくつろいでいる設定みたい。
(チラっとなので、全く違ってるかもしれないが・・・。)
とってもとっても楽しみな6月6日である(しつこい)。
by barnes_and_noble | 2005-05-31 07:25 | モノローグ | Comments(4)
Commented by mirionn at 2005-05-31 19:58
6月6日
ヨンさまとの運命的な出会いを感じるのじゃないの(^_^)
早いわね~私もそろそろブログ開設1年になります
お互いによく続いたと思いませんか!?
ありがとうね♪
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-31 20:53
もう、すっごく楽しみなんです♡ はじめは乗り気じゃなかったブログなんですが、mirionnさんはじめステキな出会いがあり、続けてきてほんとによかったと思います。こちらこそどうもありがとう。
Commented by ckaede at 2005-05-31 23:15
温度によって、7つの色と味が楽しめる・・ってすごいですね。
見てみたいです。
開設一年なのですね。わたしはとても楽しみにしていますので、もっと長く続けてくださいね。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-31 23:31
CMにもそそられますが、7つの色と味というキャッチフレーズに大いにそそられる私です。早く見てみたいし、味わってみたい。ついでに温泉なんかで実験してみたい。
ブログはつらつらと(今日はこの表現が気に入っている)綴っています。皆さんとお話することで、視野が広がり、嬉しい毎日です。苦労せず1年続いたので、この先も平凡な日々を綴っていくことでしょう。これからもよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 爪を磨いたあとの「晩ご飯」につ... どうにも止まらない、刺繍の罠 >>