BARNES、「ぐりとぐら」の切手を買いに走る、の巻

たまたまYahooのニュースで知った「ぐりとぐら」の切手発売。
WEBで予約も受け付けていて、限定140万枚とのことで、
発売1日遅れで、郵便局に買いに走った。
a0025572_23032110.jpg
売り切れてなくて、よかった。
季節の切手シリーズの冬バージョン。
かわいいわ~。
でも、82円切手だけというのが、残念。
52円切手も欲しいところ。

切手を手に入れて安心した足で、
クリスマスの読みきかせの会に行った。
男の人のいい声で歌やおはなしを聴くのは心地よいものだ。

同じ日に、「わたしのワンピース」のフランス語バージョンの
クリアファイルを買ったので、一緒にパチリ。


by barnes_and_noble | 2014-11-23 23:13 | | Comments(2)
Commented by norlie at 2014-11-29 17:44
barnesさん、こんばんは!
ぐりとぐらの切手、すごくいいですね!
私も欲しい!

お写真を見て、すごくいいなあって思いました。
ぐりとぐらの世界観が、いい感じに切手になっていますね。

郵便局にまだ売ってるかな・・・。
明日行って見てこようと思います。
こんな切手でお手紙が来たらきっととても嬉しいです。
でも使うのがもったいない悩ましさもありますね(笑)
Commented by barnes_and_noble at 2014-12-03 22:58
>norlieさん、購入できるといいですね。案外、小さな郵便局ならまだあるかも。切手以外の部分も素敵で、シートごと額縁に入れて、飾っておきたい感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑多な読書の記録~北欧の和み~ これが噂の「しゃもじいさん」 >>