今年の漢字は「動」!

あと10日で2016年が終わるということに、今、気がついた。
あと10日で、今年の懸案事項にキリがつくのか、つくわけないな。

効率は悪かったにせよ、今年はやたらに「動いた」。
動かないと、物事が進まない。
少しずつ物事が進んだことで、よしとしないと、自分が報われない。

10日でこれだけは、やる。
1.実家の資産について、弟と方向性を決める。
2.冷凍庫のお餅、食べつくす。
3.母の携帯解約
4.実家の居間と和室の大掃除
5.家族の大学生協の出資金の払い戻し
・・・とか書いていたら、今、母の転院先が決まり、
明日の午前中に転院予定との電話がかかってきた。
6からは、また、あとで考えよう。

by barnes_and_noble | 2016-12-21 10:00 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< みんなが幸せでありますように この歳にして、初体験が多すぎる >>