ご当地SONGがあるのは嬉しい!

今月は小田和正、大野雄二とルパンティクス6、ユーミンのLIVEに行った。
それぞれに持ち味を生かしたLIVEで楽しかった。

小田和正とユーミンは、盛岡というとご当地SONGがあり、
LIVEの最後にその曲を歌ってくれると、会場との一体感が半端ではなく、
感動もひとしおなのだ。ありがたや。

そんな中、今回、ユーミンのコーラスの紹介があった時、
「むむっ、どこかで聞いたような名前・・・。」だと思った。
コーラスの女性の名前で反応したのは、うまれて初めて。
「ささき しおり」・・・2週間前に行った大野雄二とルパンティクス6のコーラスの人ではないか!
女性コーラス「ふじこちゃんず」の一員でありながら、あの時、1曲ボーカルで歌っていた。
・・・と小さな発見に驚いていたら、連れも気がついていた。

ささきしおりさん、どちらのLIVEも心に残るものでした。
これからも色々なところでご活躍されますように。
今月、2回も岩手に来てくれて、ありがとうございました。

by barnes_and_noble | 2018-09-25 01:41 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時給問題 検査の結果は >>