初めてのテレビ取材

今日の午後は、テレビの取材があった。
テレビを見るのは大好きだけど、
テレビの取材を受けるのは、緊張の連続だった。
ま、私の出番など5分くらいだそうだが、
かかった時間は3時間。
しかも、それをテレビ局で編集するなんて、
テレビを見るのは簡単だけど、
番組を作るのは大変なのだなあ。

放送が楽しみなような、心配なようなというより
心配しかない。

取り敢えず、「ぶらぶら美術館」見てから、寝よう。
明日もハードな1日だ。

by barnes_and_noble | 2018-10-16 23:53 | | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2018-10-19 00:01
すごいネ ♪
Commented by barnes_and_noble at 2018-10-22 13:58
>amamoriさん、絵本専門士としての初めてのテレビ出演でした。最初で最後にならないとよいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気球を追ってどこまでも 悩ましい・・・ >>