嵐 5×20 初日にまつわる旅 1日目

運よくツアー初日に当選した私と友人。
札幌へは空の旅・海の旅を経験しているので、今回は鉄道の旅。
今までは色々詰め込み過ぎた旅だったが、
今回はいくつか行きたいところをピックアップはしたが、
成り行き任せということで。

列車の中の駅弁は、のんびりしていていい。
友人の選んだ駅弁は、新幹線内の冊子にも載っている「おススメ」だったので、
テンションが上がる。
札幌駅から、札幌ドームに直行する。
何せ、限定グッズの購入を2人から頼まれていたので、
それを購入できてから六花亭のカフェに行こうという算段。

ところが、購入に2時間もかかってしまい、
カフェにはいかず、そのままドーム内へ。
LIVEの前の人たちはみんな期待に満ちた顔。
それを眺めるのも楽しかった。

LIVEは、それはもう20年の集大成といった感じで、
次から次へとよく知った曲が出てきて、
本当に楽しかった。
楽しすぎて、買わないつもりだったパンフレットを買うために
グッズ売り場へ寄り、ホテルに着いたのは、12時を回っていた。

私たちの空腹を支えたのは、おやつの数々。
持っててよかった、いろんなお菓子。
ツインのはずが、なぜかラージツインの部屋に変更になり、
広々した部屋で「明日の朝は、ゆっくり寝てようね。」と眠りにつくが、
BSの「まんぷく」の時間には、間に合うように起きてしまう主婦たちなのだった。

by barnes_and_noble | 2018-11-19 23:18 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 嵐 5×20 初日にまつわる旅... ことことこーこ >>