困ったもんだ、私にも来た!

帰宅して、郵便物を見たら、
私あてに謎の郵便物が!
「消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」とある。
身に覚えがない。
そんな時は電話で問い合わせてはいけないことくらい、私も知っている。
この葉書を私に送りつけてきたと思われるように書かれている
「法務省管轄支局」を検索したら、
こういう郵便物での詐欺が横行しているので、要注意!とのこと。

困ったもんだ。
小市民はこのような郵便物が配達されたら、
ドキドキしてしまう。
こんな物を配達させられる郵便屋さんにも気の毒。
全く腹が立つ。
ただでさえ、師走に突入して、気ぜわしいというのに。

この郵便物を出した人!
バチが当たるぞ!!
反省しなさい!!!

仕事の帰りに樹木希林さん出演の「モリのいる場所」を見て、
穏やかな気持ちになっていたのに。

明日は心穏やかに過ごせますように。

by barnes_and_noble | 2018-12-03 22:27 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あと3週間! 12月になった途端に・・・ >>