BARNES、Power Pointと格闘するの巻

Power Pointの画面を見ることはあっても、
自分が作成するとは思わなんだ。
でも、Power Pointを作成した方がいいかなと思いついてしまったのだ。
パソコンが得意な人はちょちょいのちょいだろうが、
PDFを取り込むのに、ものすごく苦労した。
教わったのに、やり方を忘れて、また、教わってという繰り返し。
思いつかなかった方がよかったかも。
でも、思いついてしまったから、仕方ない。
少しは脳が活性化したかな。

作業の他にも、今日は考えることがいっぱいあった。
図書館で偶然会った知り合いのこと。
海外旅行のお土産でもらった物のこと。
人への声のかけ方について。


by barnes_and_noble | 2019-06-16 22:46 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本まみれの1日 ♬FOR YOUR LOVE♪ >>