とても残念で、とっても楽しい

図書館から借りていた本の返却日。
リクエストが多いので、返却は送れないようにと言われていたのに、
読み切れず、返却する羽目になったのが
ブレイデイみかこの『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』。
興味をそそられたのではなく、話題の本だから、と借りたのがいけなかった。
66Pで降参。
読み切れなかったのは、とても残念。

逆に母の通院の時間待ちに読んだのは、
大好きな原田マハの『フーテンのマハ』(集英社文庫)。
こっちは読み進んで、今晩、読み終わりそう。
読んでて、楽しい。

そして、9月の読書会は、ヨシタケシンスケの絵本についてなので、
MOEの最新号を購入。
ぱらぱらめくるのが、とっても楽しい。



by barnes_and_noble | 2020-08-11 21:12 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お盆の準備 休み最終日 >>