映画の試写会解禁!

映画は大好き。
今年は、ひと月に1本くらいだけど、観に行っている。
でも、試写会はすっかりなくなって、寂しい思いをしていた。

ところが、今日、初めて試写会のお知らせを見つけた。
人数にも入場時間にも制限があるけれど、これは大きな1歩。
残念だったのは、1本は締め切りが今日で、
もう1本は、用事のある日だったこと。
次の機会は逃さないようにして、応募しようっと。

たまたま、今、BSテレ東で「日々是好日」をやっていて、
映画館に観に行ったなあ、と懐かしく観ている。
ついでに、お茶を25年もお稽古していたことを思い出す。
すっかり忘れていたなあ。

ほんと、映画はいいなあ。

by barnes_and_noble | 2020-10-05 20:58 | 映画・ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の夜長は思ったよりもすぐ過ぎる 人生にはたまにご褒美がある >>