BARNES、ケーキを2個買いする

いつもと違う帰り道とも違う道を通ると、小じゃれたスタバがある。
ドライブスルーもあって、建物もとってもしゃれている。
ただ、道路を隔てた向こう側は田んぼで、それは見えない設計。

ということで、帰り道にはスタバを通る道を選んだ。
スタバで飲むのは、いつも、ゆず&シトラスティー。
それから、ケーキを久しく食べていないことに気づき、
「フランス産アップルのタルト」に目を奪われ、2個も買ってしまった。

道路を隔てた田んぼのそのまた向こうにはりんご畑があるのに、
フランス産アップルのタルトを買ってしまう自分って・・・。

ま、1日1個、2日分。
たまにはいいよね。

昨日は、「シェフは名探偵」観ながら
今日は「名探偵ポワロ」観ながら、食べた。
おいしゅうございました。
BARNES、ケーキを2個買いする_a0025572_21124814.jpg



by barnes_and_noble | 2021-09-04 21:27 | 和菓子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< テーブルまわりに死角あり さよなら アンパンマン >>