とうとう、未来を手にする

とうとう来年の手帳を買った。
先日行った文房具店はあまりに選択肢が多すぎて、悩ましかったので、
仕事帰りに通るイオンの文房具売り場で買うことに。

条件を色々書き連ねていたけれど、
実物を手に取ると、考え方も変わって来て、
表紙が私好みだから、いっか。
12月から1月までじゃなく、10月から3月までだけど、いっか。
ガントチャートついてないけど、自分で作れば、いっか。
イオンだから、安いしね。

というわけで、ジャッキーからちびのミィにバトンタッチ。
しばらくの間は併用。
新たな手帳には、幸せなことがたくさん書き込めるといいなあ。

それにしても、ガントチャート手作りって・・・。
とうとう、未来を手にする_a0025572_19053854.jpg


by barnes_and_noble | 2021-09-16 19:15 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 動物園は切ない 収納バスケットの話 >>