HAPPY BIRTHDAYの日

今日は、誕生日。メインは日帰り温泉である。
檜のお風呂、露天風呂にも入り、ゆったり気分。
部屋に戻って、豪華な料理に舌鼓を打っていると、
そこに花束が届く。ちょっと気恥ずかしいではないか。
ホテルじゃなくて、温泉なんだから。

でも、滅多に花束を貰わないので、ありがたくいただくことに。
それは、家族からの花束であった。
HAPPY BIRTHDAYの日_a0025572_2293797.jpg


温泉から帰り、夕飯を家族で食べに行ったあと、本屋に寄り、
帰宅後、「ちくちく」に地道に取り組むが、
こんな時間になっても出来上がらないので、今日はおしまい。
「功名が辻」と「ロンド」を見なければ、今頃完成していたかもしれないが、
完成していなかったかもしれないので、後悔はしていない。
さて、新年齢の1日目は「くつろぎ」と「嬉し恥ずかし」の1日であった。

長い間使っていた、このmac、ある角度でしか液晶が映らなくなってしまった。
明日から修理に出す。元気に戻って来てほしいものである。
by barnes_and_noble | 2006-01-30 02:40 | モノローグ | Comments(12)
Commented by mirionn at 2006-01-30 09:21
素敵なお誕生日になったわね
また~また花束が届いておめでとうヽ(´▽`)/~♪
>明日から修理に出す
て言う事はしばらくお休み?
Commented by asian-life at 2006-01-30 10:30
おめでと~~!!ステキな誕生日でしたねえ!私も「功名が辻」と「ロンド」見てますヨ。上川隆也、大好きです~(^^)舞台は、ほとんど観に行ってますぅ。。
Commented by ・・*senses*・・ at 2006-01-30 11:26 x
☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
  
   お誕生日 おめでとうございます^^

すごく素敵な贈り物ですね(^_^)
これからも笑顔で自分色の素晴らしい時間を!

☆.。.:*・。・・。.:*・。・・。.:*・・。・。.:*・。・。.☆
Commented by miyucolle at 2006-01-30 15:46
nobleさんお誕生日おめでとうございます!
ピンクの花束と対照的に
黄色の花束!
素敵なお誕生日ですね!
Commented by jsby at 2006-01-30 22:01
ピンクのガーベラの花束の後は、黄色系のお花でアレンジされた花束をプレゼントなんて、お幸せですね。温泉・豪華なお料理・本・ちくちく・ドラマ鑑賞と、バラエティに富んだお誕生日です。私も「功名が辻」と「ロンド」見ています。「ロンド」は日本のドラマとしては展開が速いので、脇目もせずに見ています。(@_@。
Commented by ckmusic at 2006-01-30 22:20
おめでとうございます~~~♪
誕生日は産んでくれた親に感謝をする日でもあるのだから
いくつになったってめでたいんですよ。

それにしても花をいただくってホントにココロときめく
嬉しいことでございます。

よき○○歳になりますように!
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:28
>mirionnさん、いや〜、花束2つもゲットしちゃいましたよ。嬉し過ぎます。PCは修理に出しても大丈夫。我が家にはPCが4台あるから、家族のを借りて、しつこく投稿しますよ。
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:32
>asian-lifeさん、やっぱり見てますか?日曜日はその2本、水曜日に「神はさいころを振らない」を見ています。「功名が辻」、とうとう婚礼まで漕ぎ着けましたね。「内助の功」がどんなものか知りたい私です。
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:35
>sensesさん、「笑顔で自分色のすばらしい時間を」というすてきな言葉のプレゼントを、どうもありがとうございます。
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:37
>miyuさん、ピンクに黄色をもらったら、水色も欲しくなる強欲な私。これだから、いけないわ。無欲で暮らさなきゃ(無理)。
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:41
>jsbyさん、花束のお返しは、「できるだけ花を長もちさせること」。栄養剤を入れて、この幸せができるだけ長もちするよう、珍しく気を遣っています。
「ロンド」は、めまぐるしく話が展開するので、必死です。だれが敵で誰が味方なのか、つかめない〜。八百屋のご夫婦だけが救いです(笑)。
Commented by barnes_and_noble at 2006-01-31 21:44
>ckmusicさん、よき○○歳になるよう、頑張ります、趣味を(笑)。たまに思い出して、家事をやります。そして、音楽を愛します。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと完成!「木綿の記憶」 HAPPY BIRTHDAY... >>