ベラッジオの噴水は、見て絶対に損はない!

昨日は、BS日テレで「ホテリア」第2回を見た。
舞台は、ソウルから場所を移して、ラスベガス。

ストーリーも見逃せないが、ラスベガスには見覚えが・・・。

ラスベガスには、2度行ったことがある。
2度目は5年前。
その時泊まったのは、ルクソールだったが、
私は、別のホテル、そう、ベラッジオの噴水に感動し、
(ラスベガスには、びっくりするものはいっぱいあるけれど)
噴水のショーを3回も見に行ったのであった。

音楽と水と光のコラボレーションは、帰ってきてからも、
しばらくの間、私を幸せな気分に浸らせてくれた。

でも、月日が流れると、感動も記憶も薄れてしまう。
そんな乾いた脳みそに「ホテリア」で、
あのベラッジオの噴水の場面が何度も映り、
記憶が潤いを帯びて、よみがえってきた。

今度、ラスベガスに行くことができたら、
ベラッジオに泊まって、ずっと噴水を見ていたい。

ちなみに、東京ドームのそばにも、噴水はあって
あれはあれで、かわいくて、私は好き。
by barnes_and_noble | 2004-06-23 21:52 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 選挙ポスターさん、私をぶどう園... ペコちゃんのペンシル・チョコレ... >>