「ハリー・ポッター」上映6:40a.m.?!

昨日、デパートで開催されていたハリー・ポッター展に
閉店40分前に滑り込み、
ハニー・デュークスの店など見てきたものだから、
「アズカバンの囚人」をそろそろ観に行こうかな、と
新聞で上映時間を調べてみた。

今日は、美容院に行って、
中央公民館でのお茶会に行って、
ハンドボールを1試合応援しに行くときめてあったので、
それ以外の時間に、上映時間が合うといいなあ、と思いながら。
(かなり、難しいとは思っていたが・・・。)

案の定、ぱっと見には見つからなかったが、
6:40という回があり、この時間なら何とかなりそうだと思った。
ところが、よくよく見ると、それは夕方ではなく、
なんと朝の6:40!

初回の上映時間が朝の6:40!
ってことは、これに間に合うためには、
いつもより、かなり早起きをしなければならないし、
朝ごはんはどうする?

大体、そんな時間に「ハリー・ポッター」を観に来る人などいるのか!
気になる、とても、気になる。
リサーチしたくなる。
連休3日目は、早朝「ハリー・ポッター」に決めた!
by barnes_and_noble | 2004-07-18 21:33 | 映画・ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 早朝「ハリー・ポッター」のリサ... 大雨で思い出すのは大曲の花火大会 >>