明日は出張。準備、準備。

明日は、久しぶりの出張。
出張の内容が、趣味と実益にマッチしている上に、
自分だけの自由な時間が過ごせるなんて、最高!

1泊2日なのに、何を持っていこうか、考え中。
着替えのことなんか、全然心配してしない。
新幹線の中やホテルで、何をするか、それが問題なのだ。

ジルチャーチルの新作の文庫本は、
この出張のために、読まないでとっておいたし、
ニードルポイントのキットも持っていこう。
そして、忘れちゃいけない、このノートパソコン!

6月6日にブログを始めて以来、日課にしている投稿、
携帯でもできるらしいが、私はまだマスターしてないから、
パソコン持参の暴挙に出る。
(帰りは、おみやげ買うから、手がふさがっちゃう。だから、暴挙。)

しかもいつもは、デスクトップで投稿しているので、
今は明日の予行で、ノートパソコンで投稿中。

この旅行(いやいや、出張!)を機に、
りんご印のノートパソコンと仲良くなりなさいってことだね。
by barnes_and_noble | 2004-08-19 22:08 | モノローグ | Comments(2)
Commented by R_76 at 2004-08-19 22:11
出張があるの、うらやましいです、はい。
自分の場合だと、旅行のときに何の本を持っていくかですごく悩みますね。これって重要な問題ですよね?(笑)
Commented by barnes_and_noble at 2004-08-19 22:56
そう、そう。
おまけに、用意していった本を読み終わっちゃったら、どうしようなどと思い、予備の本まで持っていくはめになるんですよ。
自由な時間を過ごすのに、パソコンやら本やら、荷物にしばられている自分が、おかしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 企て、失敗する!の巻 もう、来年のカレンダーですか~?! >>