流星の絆

テレビで再放送していたのを見かけて、ストーリーに引込まれて見始めた。
しか〜し、今日はクライマックス・シリーズの楽天をテレビの前で応援していたので、
気がついたら、6話が終わっていた(泣)。
いちいち再放送の時間に振り回されるのは面倒だったし、
ストーリーの先が知りたくて、DVDを借りて来た。
そして、今、最終回を見終わったところ。

実はこのドラマは原作を読んでから見ようと思っていたら、
ドラマの放映が始まっちゃって、見逃していたのだ。
「重力ピエロ」も原作を読んでからと思っていて、映画を見逃した。
「天使と悪魔」もそう。
原作にこだわっていたのに、再放送を少し見ただけで、揺らぐ決心。
それくらい、面白かった。
あのどんでん返しは、東野圭吾流だと思った。
見終わって、やはり原作を読みたくなったが、果たして、時間が見つかるかどうか。

それにしても、嵐の二宮くんは、いい。
by barnes_and_noble | 2009-10-24 23:46 | 映画・ドラマ | Comments(2)
Commented by ville202hirocat at 2009-10-25 00:20
こんばんは。お久しぶりです!!
楽天は残念でしたね..。最後に赤白ユニフォーム混じっての野村監督の胴上げには感動しました!!
先日のオリオン座流星群や最近の「嵐」出演番組の多さ・・ではないですが、ワタシも流星の絆を思い出しておりました。夕食にハヤシライスを作ったくらいに(笑)
それにしても、二宮くんはいいですよね〜(*^_^*)
関係ないけど、岡田将生くんもいいです!!(←重力ピエロより)
Commented by barnes_and_noble at 2009-11-01 17:05
>hirocatさん、お久しぶりです。楽天は残念でしたが、あの弱小軍団がと思うと、立派なものです。それにしても、くじ運が一番いいはずの楽天が菊池雄星を穫れなかったのは悔しいです。
二宮くんも岡田くんもいいですね。小出恵介もいいし・・・(って、気が多すぎ!)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東野圭吾まつり 名前なのに「動詞」って? >>